見出し画像

9-jour. ブランド立ち上げ

はじめまして。2023年6月1日にデニムブランドを立ち上げました。
9-jour.(クジョウ)と申します。宜しくお願い致します。

メインの写真は蜷川実花さんに撮って頂きました。

 「全て土に還るデニム」をコンセプトにボタンやリベット、ネームや品質表示、インクにもこだわり作りました。100%天然染料で鮮やかな色彩を表現しております。
 
 これまでの私達の活動からブランド立ち上げまでの話、そしてこれからの事を少しずつ記事にしていこうと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?