しんどいときにすがる食べ物ってなんだろう

 なんかこれ食べてるなってやつあるじゃないですか
あれ、気づいたらこれよく食べてる、、、ってやつ

これ脳死の時によく食べてるものだと思うんですよね

なんか食べたいな
まぁこれでいいか、みたいな

だから必然的に気づいたらこれよく食べてるってやつは、
しんどいときに食べる食べ物だと思うんですよ

私はこれがチョコなんですよね

それもチョコの分配が高いやつ
板チョコとか
カプリコとか

だから板チョコ2枚食べた日を振り返って、疲れてたんだなーって
振り返るときが多々あります。

みなさんどうですかね
自分だけかな

好きな食べ物なんかそれに近い気もしますけどね

でもしんどいときに食べると元気になるってわけじゃないんですよね

しんどいときの回復方法とか、
ストレス発散方法とか、で
確実な効果が得られる方法をできるだけ早く見つけたいですね

自分はあと二日で新生活が始まります
頑張っていきましょーう

今回短め
さよなら




この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?