見出し画像

ビーストカップ感想と、2週間ぶりのスト6

先週先々週残業で帰ったら寝るだけでスト6をさわれずでした。今週末に少しプレイできましたが、明日以降も2週間は似た感じで、しばらくプレイできなさそうである。

2週間プレイしないと全然動かせない。MRを減らすのが嫌でランクマを避けバトルハブにこもるもぼっこぼこにされる始末。これが定めとわりきるしかなし。いつか来るスト6をやれる時期を待ちます。

そんなかんじですが、格ゲーマー人狼とか、ビーストカップとかは追いかけていました。

表題のビーストカップ感想ですが、スクリム(顔合わせ)の時からなるお氏のチームを中心に見ていました。
奈羅花さんとなるお氏のからみが面白かった。奈羅花さんが可愛くファンになりそうである。


大会も面白かったし、相変わらず楽しく動画勢をしております。ぼたんさんは相変わらず可愛い。

そんな感じですわ。
ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?