ナルシストで何がわるいの?

ナルシストってなんか悪いものって言う風潮あるじゃないですか、あれすごい僕は嫌なんですよね。自分の事が好きで自信があるってことはむしろ良いことのはずなのに、、。
僕自身は自分のことをかっこいいとかセンスあるとは思っているんですけど、客観視できてないわけではないんです。しっかり現状の自分の分析をして、そこからより良い自分になるための努力をして、そう言う過程を経ての今があるからこそ自分を正当に評価しているだけだと思ってます。
結局のところみんなそういうナルシストな部分を少しでも持てば人生がだいぶ楽になるんですよね。なので、自分の良いところやもっと伸ばせるところを見つけてみてほしいなと思います。思いつきで書き始めたので何もまとまっていなくてすみませんが、読んでいただきありがとうございます笑。また今度投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?