大三元確定

東発で親が白發中を全て同じ人が鳴かせ、あげくはそれが1段目で完成したとしたらあなたはどうしますか?

しかも泣かせた奴は「誰かなんとかしてくれ!」って言ってたから

「どの口がほざいてんだ!このタコ!カス!ボケ!」と思いっきり罵ってやりたかったがもちろんフリーのマナーに乗っ取り
「みんなで麻雀してますからね〜、さすがに迷惑かけといて他力本願な発言はちょっと勘弁してほしいかなってあくまで一個人として思いますよ、子供じゃないんだから自分のケツくらいは自分でふきましょう」と満面の笑みをうかべ爽やかに言いました

まあ個人の理由があるから切るまではいいけど、さすがに最悪の事態になって誰か助けてはカチンときたね(笑)

三元牌がどうのこうのじゃなくて勝負して切ってるくせに困った理由を外に求めるなよなぁって思ったわけです

このゲームの恐ろしいとこは本性が露骨にでちゃうし、またそれが逆に見れるとこに魅力も感じれるんだよねぇ

だから麻雀って本当に人生の酸いも甘いも表現したゲームだよなぁって最近よくおもうんです

良い時もあれば悪いときもあり4人ともハッピーエンドはむかえれない、似てませんか?(完)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?