見出し画像

🌸2022年やりたいことリスト

さんたが2022やりたいことリストを乗せていたので、私はるかも便乗してnoteのせちゃいます!

2022やりたいことリスト
1.社会人陸上を始める
2.陸上の大会に出る
3.スパイスカレーを作る
4.東京で究極のスープカレーに出会う
5.行きつけのインドカレー屋さんを見つける
6.インドカレー屋さんのネパール人店員と友達になる
7.すっごく良い音質のスピーカーを部屋に置く
8.歯のホワイトニング(ちゃんと定期的に歯医者さん通う)
9.初任給で家族にプレゼント
10.初ボーナスで実家のぽんこつエアコンを買い換える
11.TOEIC900点
12.銀行業務検定財務3級合格
13.スノボでジャンプ台使えるようになる
14.ひとりで車運転できるようになる
15.競馬で勝つ(前回負けた)
16.牡蠣をお腹いっぱい食べる(好きな食べ物第1位は牡蠣)
17.おじいちゃんと一緒に地元の骨董市に行く
18.帰省した時は必ず母と一緒に走る
19.神保町探索
20.毎月定額寄付をする
21.毎日日記をつける
22.モルック全国大会出場する
23.AKIRAを全巻読む(今2巻まで読んだ)
24.ナウシカの漫画全巻読み直す
25.夏に川沿いor海でビールとBBQ
26.月1で美術館、展示会に行く
27.ヒヤシンスの水耕栽培
28.サウナで「ととのう」を体感する
29.月に1回は必ず職場の先輩を食事に誘う
30.海浜公園でchill
31.最低月2回は人を誘う
32.家に来てくれた人には最上級のおもてなしをする
33.東京で行きつけのバーを見つける
34.地元の古着屋さん開拓
35.8時半には必ず出社する
36.妹の大学に潜入する
37.提出物は指定の提出期限の半分の期限で出す
38.冬の金沢旅行
39.180度開脚できるようになる
40.週1のデジタルデトックスを習慣化する
41.ストレンジャーシングスを英語字幕で見られるようになる
42.ゴールデンカムイ全部みる
43.地元の友達と仕事について語り合う
44.パーソナルカラー診断してもらう
45.はとこの美容室で髪切ってもらう
46.誕生日企画発起人と言えばはるかの地位を確立する
47.ことあるごとに手紙を書く
48.ワーケーションする
49.富士山登る
50.目を労る
51.メガネを作り替える
52.肩こり・首こりを本気で解消させる
53.日光東照宮にいく
54.伊香保旅行に家族を連れて行く
55.東京のキラキラOLの気分で毎日楽しむ
56.いついかなる時も笑顔だけは忘れない
57.毎日日経新聞
58.ダーツで誰かに勝つ(2021年度は全敗)
59.伊豆・熱海でchill
60.昭和レトロなラブホ女子会を開催する
61.草間彌生美術館に行く
62.岡本太郎記念館に行く
63.メトロポリタン美術館展に行く
64.最強の部屋作り
65.4年ぶりくらいに高校の友達に会う
66.昔の親友の生存確認
67.おばあちゃんと山登り
68.おうちバー開く
69.行きつけの街中華を探す
70.表参道にいそうなキラキラお姉さんになる
71.好きな人ができてるはず
72.誰かをデートに誘ってみる
73.帰省時のおみやげあげる人リストに犬を加える
74.おじいちゃんの会社の工場に行く
75.大江戸骨董市に行く
76.政治のお勉強(妹が政治経済学科なので同レベルで話せるようになりたい)
77.ゴルフをする
78.ipad使いこなす
79.ETF初めてみる
80.大食い選手権を開催する
81.ラジオにおたより出して採用される
82.ソファを買う
83.iphoneを買い換える(今iphone7)
84.爪先を常に綺麗に保つ
85.誰かに本をプレゼントする


とりあえず85個!
私は1年の区切りを1/1~12/31じゃなくて4/1~3/31にするタイプなので2023年の3月31日までに全部制覇目指します☺️

毎日をゆるゆる過ごしていたら到底全部叶えられそうも無いので、なんとか社会人生活と両立しつつ、東京に揉まれて過ごしていきたいです。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?