あの時あの台〜草莽編〜 ⑳CR牙狼XX

うわーこれ特撮?子供が見るような感じじゃないけどな、Vシネマ風というか。でもファンタジー感あるね。確率1/397.2、て。これは厳しいな。しかも確変は50%か。確変取れんかったら即死するなこれ。ただ、確変入れば、82%やからね。もうそれはすごい連チャンになるよね。

真ん中に7が止まったら、チャンスね。2回止まったらすごくチャンス。3回止まったら、当たりかな。水墨画みたいな演出、これは、なんやろか。オープニング予告?かな。結構熱いんじゃないんかなこれは。

大きな魚、巨大魚。金魚系やね。これは一番チャンスな敵なんじゃないんかな、解説の紙で見たんやけど。稲妻が赤かったらチャンス!なんやろけど、今赤かったような。うーわ勝ったよ。これはヤバい。大連チャン始まるやろ。確変確変確変確変、おーい立ち上がらんかいガロウ。GARO。ガロ、で切るんやな。ボタン連打するんか、毎回思うけど連打してもせんでも同じことやろこれ、スロット然り、ボタン押さないかん理由ないのに、押さな損するかもて思って必ず、欠かさず押すの貧乏性か何かか。

危機回避!ハァー何この音。魔戒チャンス突入!キュキュキュキュキュイン大当たり―!早ーい早すぎるどうなってるんやこれ。電車でGOなんやったんや。このペースで連チャンするんかいな。トイレどうすんの、連チャン止まらな漏らすよ。ゲートを選ぶんやな。なるべく敵が出ないようなのを選びたいんやけどどれが何なのかわからん。ホラーにも種類があって、期待度があるんやな。なるほど。☆の数でわかるんか。じゃあ、☆が多い方が危ない、いやいや、いきなり☆4なんですけど。あー終わった。危機回避!いやーダメやんか。うーん4連チャンか、もう少し出るかと思ったけど、もう怖いからやめとこう。やはりパチンコはオッサンの打つもんやな。ギャンブル台ばっかりや。しかし、GAROは流行るのわかる。とにかく速いもの。超速ギガマックス、て。ほんと恐ろしい。タバコ1カートン買って喫煙所に差し入れしよう。いつももらってばっかやし。みんなが吸えるマイセン10にしよう。それか8か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?