あの時あの台〜草莽編〜 ⑲電車でGO!2SF-T

なんでこの台に座ったんやろか。電車でGO自体やったことないけど、安心感ある盤面デザインやから、負けにくいと思ったといえばそう。

パチンコ、ちゃんと打つの初めてやな。緊張する。玉を飛ばす力を調整せんと、穴に入りにくいとかあるんかな。まあ、それがないと飛ばし具合調整する意味あんまりないから、あるはずやな、正しい飛ばし方。

350分の1。スロットのBIG並に確率低いけど、どうなんやろ。スロットに比べたらそんなにまわらんから、厳しいでしょこれ。ちょっと怖くなってきたな。撤退するか。いや、1回あたり引くまでは打ちたい。いつもそうやけど、何の台でも1回あたり引くまでは、って言いながら打って大体大負けするんよな。だから何Gまで、て決めて打つんやけど、途中でいつの間にか、1回あたり引くまでは、に変わってるんよな。これが病気なんやろか。

きたーなんか賑やかに動きまくってるからちょっと熱いんじゃないのコレは。そうやろ、今までこんなに賑やかにならんかったから。ほーら当たった。電車でGO!えー何でチューチュートレイン流れてるんやろ。トレインはトレインやけど、エグザイルか。好かんのよな。1回大当たりで1800玉くらいでるから、この店は等価交換で、7,200円か。すごいなこれ。連チャン率は57%か。まあ、2回くらい続けば御の字やな。おわー3連チャン目や。もうこれ勝ちやな。時短終わったら帰ろう。で、2度と打たんどこう。こんな調子じゃスロットより負けそうやから。パチンコなんてただの運任せ勝負やからね。スロットみたいに考える余地ないもの。少しでも勝ちたければスロットを選ぶべきやな。つまらんけど。最近の台は。我慢してスロット打たないかんのやろな。

職場の先輩、この前えらい数タバコ買ってきてくれたな。何の台打ったって言ってたんやったか。ガロウやったかな。今度それ打ってみよかな。めちゃくちゃ出るって言ってたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?