あの時あの台〜草莽編〜 ⑱パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」

気づいたらゆっくり、だらだらとしかコイン増えないパチスロばっかりになってるな。なんなら、ずっとプラマイゼロのRT続くような。

ガンダム好きやからね、もちろん打つ。レバーいいやないこれ。ちゃんとレバー引ける感じ、ガンダムっぽいといえば、ぽいかも。

BIG引いたら、RT78、ガンダムやからね、なるほど。RTの間に、連チャンさせれば、ずっと増えるみたいな。そういう仕組みか。それにしても、ドカンと出る台、なんで無くなったんかな。711枚が連チャンしてたのが、300枚が時間かけて出てくるようにしたの、なんの意味があるんやろ。

しかし、78G回してる間、まったりしてるな。コイン増えてるのか、減ってるのか、わからんくらいにしか子役引けんし。パチンコの時短みたいなもんかな。パチスロに時短付けるくらいなら、パチンコ打つ方がマシな気もするけど、どうなんやろ。しかし、それでも毎日打ちに来てしまうから、やっぱスロット面白いんかな。パチンコはただ玉を眺めてるばっかりやから、退屈に感じるんよな。

嫌いじゃないんやけどな、このゆったりした感じ。しかし仕事終わってから打ちに行く身としてはのんびりし過ぎるとちょっと困るというか、勝ち額が少なくなりそうに感じてしまうというか。当然負け額も少ないんやろうけど、面白みが半減というか。それが狙いなんかな、最近の台。

ドキドキしたくて打ちに来てるのに、コーヒー飲みながらのんびり打ってるの、やっぱ何か違和感あるな。パチンコ打ってみよかな。スロットに比べたら客少なくて、わざわざ誰かの隣で打たんでもいいから、気楽や。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?