【漫才】いろんな水全部抜いてみた

○と△が台詞

○はいどうもー!

△元気だけはよくやっていきまーす!

○池の水全部抜くってテレビ番組分かる?

△知ってますよ!けっこう色んなとこの水抜いてるよね!

○そうそう!それをね、池以外でも水抜いたら面白いと思う

△ほうほう、例えば?

○体重100キロ山田課長の膝の水抜いてみた

△治療だね!
確かに太ってる人は膝に負担かかって水たまるって言うけど

○そう、それで水抜いて運動に目覚めて痩せたらしい

△良いことやな

○そんな山田一家家族水入らずの水抜いてみた

△やめてあげて!
どうなったん?

○山田課長の浮気相手が殴りこんできたんやって  
痩せたからモテはじめたんだと

△修羅場だなー!離婚危機だろ?

○そう。そんなゴタゴタの山田一家の長男、彼は野球やってるときだけは水を得た魚のようだの水抜いてみた

△生き生きしてたのに
どうなったん?

○ずっと家にいて天井のシミと会話してんだって

△病んでる
おい!山田家めちゃめちゃやん!

○まあまあ。水に流してくれよ。

△上手いこと言わんでいい!

○更に抜いた水の使い方まで考えてみました

△おー新しい

○あの仲良しグループから清水抜いてみた

△かわいそう!

○大丈夫!ちゃんとフォローするから
清水を水島、水口と一緒のグループに入って

△仲良くなれるかな?

○仲良かったけど、、、水口二人に何も言わず夜逃げしたんやと

△水くさいな、水口水くさいな!

○そしたら、、、
清水を月島、火車、山木、金剛と一緒のグループ入れるわ

△げつ、か、すい、もく、きんってメンバー全員で平日か!
てか火車て!すごい名字!!

○え?火車プリンセスキャンディちゃんだけど

△キラキラネーム!!火車でパンチあるのに!!

○このメンバー普段はめちゃくちゃ仲良しやと
月末だけ金剛が調子乗ってうざいんだって

△プレミアムフライデー!
金剛しか覚えてないのにな!
全然アカンやん

○あっ!俺らの漫才もおしまいだって

△急に!?

○水差されちまったな

△水はもういいよ

どうもありがとうございましたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?