偏見集①

・太ってるのにタイトなパンツを履く女は髪の毛にめっちゃくちゃ金をかける
・子供の『今が1番可愛い時期』だいたいどの時期にも該当する
・東南アジア行って小学生とかに教育ボランティアしてるやつ、喧嘩弱い
・TikTok見てる時、時間無駄にしてる
・大学生で高級車乗ってるやつ、親もそいつも変なやつ
・大学生でYouTubeや音楽やスポーツでちょっと有名なやつ、めちゃめちゃうらやましい
・1階分上がるだけなのにエレベーター使うやつ、服で隠れてるところに大怪我してるからすれ違い様に「お大事に」と伝えた方がいい
・チーズばっか食ってる女、母乳の味濃い
・大学生でヒカキンゲームチャンネル登録してるやつ0人
・高校生で妊娠するやつ、どうしようもない
・中学生の時に一緒にバカした友達とは生涯仲良くした方がいい
・小学生で親に連れられて競艇きてたやつ、大学生になってギャンブルする不安定な生活がかっこいいと思ってる
・格闘技の会場にいるラウンドガールのこと嫌いな男0人
・炊き立てのご飯に指突っ込むと熱い通り越して痛い
・バスタオル、最初に股間拭くやつどうかしてる
・野球部で帽子の翼の裏に「闘魂」って書いてるやつ、体育祭でウケ狙いにいってスベる
・野球部で帽子の翼の裏に「内安打」って書いてるやつ、おれは好き
・タックインしてる男子大学生、顔も服装も良くて中の下止まり
・人の卒アル見て大盛り上がりできるやつ、ババ抜きの最後でドラマみたいな心理戦やろうとする
・鈴木福くん、もう鈴木福さん
・音ゲーやってる時、無防備
・ゴーグルなしで水中で常に目開けてるやつ頭おかしい
・チーズがジュワーって溶ける類の料理のストーリー、最後まで見るやつ0人
・雑学多いやつ、インキャ
・ペン回し上手いやつ、インキャ
・大学の学費親に返してるアピールするやつ、ゴミ人間

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?