偏見集②

・理由もなく、電車の優先席に座る人はイオンの中のベンチで昼寝する
・レストラン等で店員に「これって辛いですか?」などと味についての質問をしてくる人はほんとに黙れ
・土木作業経験者、自分の関わった現場に誇りを持つ
・「わたしバイト5個も掛け持ちしてるんだよね〜」→効率悪そう
・年に3回以上ユニバに行く、週2回以上スタバorタピオカ、年に2回以上学校をサボって遊びに行く、どれか1つでも当てはまる人は、叶わないような夢に向かって努力している人をバカにする可能性が高い
・ETCの出入り口でスピードを落とさない男性運転手は、聞いてもないのに自慢話と面白くない話をする。でも友達思いで、何でもおごってくれる
・女、ルイヴィトンのロゴ大好き
・吹奏楽部に絶対音感のやつ入ってきたら、絶対顧問焦る
・YouTuber応援専用アカウント作る女、幸せになれない
・TOKIO山口、もう許していい
・AKB48現メンバーの名前3人以上言えるやつ、ファン以外でいない説
・電話、受け取った側が「もしもし?」と言った後、かけた側が何も喋らないと受け取った側が絶対「もしもし?」という説
・実家居酒屋のやつ、ちょっと変説
・家系ラーメンでバイトする奴、夜めっちゃ遊ぶ
・ガンコちゃん、実際にいたらやばい説
・イヤホンのことをイヤフォンっていう奴、国語はできても友達は少ない
・女が言う「夜ランニングしてる」は月1のペースで15分程度ジョギングした後、1時間半公園で友達とダラダラと話すことである。
・自炊した料理をSNSにあげている女は見栄えを良くすることに時間をかけているので料理は冷めて味は落ちる
・「自己満」「人生ノリと勢い」という言葉がSNSの自己紹介に入っている女はどうしようもない
・野球部はダサいけどプロ野球選手はかっこいい
・ラグビー部は臭いけど、プロラグビー選手はいい匂い
・ディズニー好きを公言している女でめちゃくちゃ美人はいない(いたらごめん)
・常にガム噛んでる女、靴下破れても履き続ける
・生活感のなくモノトーンの家で住んでいる女はプライドが異常に高い。男性の好みは3高を引きずっており、収入や業務内容よりも人からの見られ方を気にしてバイトを選ぶ。
・バスで一目散に運転席の後ろの高い席座りに行く奴、体調崩しがち
・トルコアイス売ってる外国人、コワモテの客が来たらアイス渡さないくだり短めにして、「ありがとうございました」ときちんと日本語で言う
・インスタのカテゴリ、変えているやつつまんない
・結婚式でマンキンで芸人の一発ギャグやるやつ、新郎側しか笑ってないことに気づいてない
・「おにぎりはセブンかな〜」「スイーツはファミマだな」などとコンビニの特長をベラベラ話すやつは「一周回ってすき家が1番うまい」と言う
・大学生男女3人ずつ計6人集めて3日間共同生活させたら、テラスハウスだと勘違いし調子に乗るが、下心が暴走しろくな3日間にならない
・ストリート系のファッション好きな男子高校生は、修学旅行で女子部屋に行くことが男としての誇りだと思っている
・大人になってもガリガリ君を食べてる男は信用できる
・給食を味が薄いと批判する男子中学生は味が濃くても批判する
・居酒屋のキャッチでバイトしている大学生はろくな生き方をしていないのに、両親を大切にしているアピールと先輩(こいつもろくな生き方ができない)へのコビ売りだけは欠かさず行う
・アルファードで保育所に子どもを迎えに来るお母さんは、怒りの沸点が低いくせに怒るとすぐ泣き、話を聞かない。ちなみに旦那は元居酒屋のキャッチ
・電線に大量にとまっているカラスを見て「縁起悪い」という女は、めざまし占いの結果に口を出す
・りんごを皮を抜かずかぶりつくやつは、焼肉食べ放題で1発目から白米を注文する
・新作のiPhoneが発売されるたびに新作のiPhoneに替える女は、インスタのアカウントを3つ以上持っていて、人の金で飯を食い、人の金でお出かけをし、友達の結婚式は友達を祝う場ではなく、新たな出会いの場として捉えている
・ちんこのことを「ちんぽ」という女は好感が持てる
・経営学科、国際学科の大学生カップル避妊率はSASUKE第1ステージをクリアできる確率と同じほど低い、ちなみにそのカップルの男がSASUKEに出たら、自信満々のわりに序盤で落ちてヘラヘラしながら池から陸に上がってくる
・俊足履いてるやつ、徒競走で1番にはなれない
・俊足履いてるガキ、ふりかけあると大喜びする

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?