見出し画像

チョメチョメ vs DT

最近、二つの記事のビュー数が順調なお陰で、全体のビュー数も着実に伸びています。おそらく、明日には全体ビュー数が70,000ビューを超えていると思います。

この順調なビュー数の伸びを支えているのが、”チョメチョメ”と”DT”に関する記事です。チョメチョメの記事は、昔の流行語を知らない若者のために書きました。もう一つのDTの記事は、最近の若者の間で流布されている都市伝説を知らないオジサン達のために書きました。

どちらも内容はどうでもいいことですが、興味があったら読んでみて下さい。新しい世界が開けるかもしれませんよ。

週間ベスト3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?