見出し画像

手相の話 幸せな晩年は訪れるのか?

 タロット占いの動画を視聴していたら、手相占いの動画がお薦めされたので、試しに見てみることにしました。その動画は、テレビでも数回見たことがある島田秀平さんの動画でした。

 『この手相があったら未来は明るい』というタイトルだったので、老後が気になる私としては、興味をひかれました。手相と言えば、生命線くらいしかわからない私なので、どんな説明があるか興味津々でした。

 最初に説明されたのが、”幸せな晩年線”でした。「へぇー、そんな線もあるんだ」とふと左手を見ると、終端が三股になった”幸せの晩年線”が見つかりました。「えー!、いきなり?」と思いましたが、冷静になって続きを見ました。

 引き続き動画を見ていたら、薬指の下にある”金運線”らしき長い縦縞も両方の手にありました。また、小指の下にある”財運線”という縦縞も、両方の手にありました。「私の手相って、そんなに良いの?」と素直に驚いてしまいました。しかし、私はまだお金持ちになっていないので、どうやら晩年にお金に恵まれる(?)ようです。ひょっとすると、ブログで・・・。

 占い全般を信じていない私ですが、手相占いだけは信じてみたくなりました。「私に幸せな晩年が訪れますように」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?