見出し画像

末吉さんちへようこそリターンズ!

こんばんは。昨日、末吉さんのズームのトークライブをフランスからと告知しましたが日本に向かっている事すら知らなかったタマちゃんです。というかもうすでに日本にいるみたい!

さてさて
コロナウィルスの問題はどこまで拡がるのでしょうか?

ボク自身はなんら心配していないのですが、世の中は不安感が漂っています。

そんな中、末吉さんが緊急帰国し、なにやらお話しされるみたいです!!

日曜日の夜、スケジュールを空けてちょっとこの問題についてみんなで考えましょう!

ボクももしかしたらズームで皆さんとお話ししたいタマちゃんです。

現場からは以上でーす。

サポートしてくださったらメチャクチャ歓びます! 取材の際の電車賃に使わさせて頂きます!