好きには色々種類があると思います。詳しく教えて下さい。

こんばんは。いつもの寝れません!な私です。

宝の持ち主さんとおデート3日連夜。

よく分かりません。嫌いじゃないんだけど。

身長鯖読み疑惑も疑惑で終わりました。お互い靴を脱いだ時、私が底上げ状態だったと1人納得。

何だかなぁ。何だろうなぁ。

良い人なんだけど、私を上回る物凄くマイペースな人なのかな。望んでは居たものの、想定を超える程に宝の持ち主さんの日常に溶け込んでいる状態が現状。

私は婚活をしていたのか恋活がしたかったのか

て、所なんだろうか。

宝の持ち主さんは私の事が好きらしい。どんな好き?どのレベル?

いまいちピンと来てないからショートカットをして最終ジャッチの体と身体のぶつかり合いをしてしまいたいとまで今思っている。

あ!

デジャブ。

はぁ。。。この光景だったか。。。

本音丸出し類友君の顔がふと浮かんだ。

#M氏は沼に住んでいる #宝の持ち主 #本音丸出し類友君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?