見出し画像

年1で超ドM男をひく女。Tinderでもひいてしもた。

ごきげんよう。風邪気味でふにゃふにゃ中な私です。

TinderでとんでもないドM男性をひきました。

私はドMではないしドSでもない。

去年も知らずに相当なドM君と出会い、勝手にドS認定をされ、性癖を打ち明けられ、命令や管理を懇願されて困惑しました。慈悲の念が湧き理解とある程度の協力はする努力はしたけど、ここまで癖に付き合う気は無いと最終的にブロック。春先にも別口からコンタクトをとってきて彷徨っているんだなと思いつつブロック。

本来サディストでは無いので、突き詰めて考えると私なりのSってある意味ドM。過度なサービス精神の塊じゃないと多分やってられない。最終的にはドMの方が自己中よりで欲深いと感じている。まあまあ奉仕精神はあるけど、方向が違う。一定のラインを超えるととことん無慈悲にはなれるけれども…。

ただ、今回のTinderで引いたカードは価値観、倫理観、世界観等、訳が分からなくなる可能性強。未知の域を超えている。どこまで付き合えるわからないけれどもとにかく面白そう。彼が発する言葉はパワーワード三昧。知性を感じるけれど発想が斜め上過ぎて笑いしかない。結果喉が枯れた。

ドM君は既に私を崇拝しはじめている。私がアウトプットさせてしまった事により自分の予想以上の精神的ドMっぷりを確信してしまったようだ。

ドM君の理想の生活は私にとって悪い話では無いし体験をしてみたくもある。寧ろ最高になり得る。そして一歩踏み出したらある意味人生終わり。

これで成立したら時空が歪むんですけど。Tinderは侮れん。

どうなる事やら。

#M氏は沼に住んでいる #M氏はTinderに手を出した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?