見出し画像

ノブコブ吉村とオードリー若林の天下取りに必要な事

何かを成し遂げる為に必要な事


あちこちオードリー
23.3.29
平成ノブシコブシ吉村崇
ピース綾部

同期のピース又吉さんとノブコブ吉村さんのゲスト回

吉村さんがテレビ業界で天下を取りたいという話題に、オードリーの若林さんの現状から見えた事を話すシーン

オードリー若者さんは天下の山を登るにあたって途中で自分に出来ない事、できる事があり出来ないことを許せる様になった。
若林さんでいえばロケが結局分からなかったとの事

それに対して吉村さんがそこを補ってくれる芸人仲間がいて天下が取れる、芸人軍団が作られる。天下は一人では取れないとの事

若林さんが続いて、今までを振り返ってみると
オードリーで特番が組まれて、番組が跳ねて続編が始まるか始まらないかの時に、その番組を補ってくれる仲間が必要だが、
補ってくれる仲間は同じ釜の飯を食った仲間でないとドライブしないとの事

吉村さんもオードリーの為に一肌脱ぐかってなる人じゃないとダメだとの事


この回を見て芯をついた事だと思った。
ある分野で幅広く天下を取る為には
腹を括ってやってくれる仲間が必要だし
頑張れるんだなとおもった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?