おにぎり田田開業のはなし⑦

こんにちは。今朝の熱海はとても寒いです。


おにぎり屋をやる(やらせてもらえる)場所も決まり、11月10日の退社日まで精力的に準備を進めました。                最初に書いた通り            上司にオープン日は大安に❗ を守り    12月3日に決めました。               多分 かなり無我夢中だったのだと思います。サラリーマン最後の3ヶ月の間にした準備のことはほとんど記憶がありません😅

覚えているのは、前年までは次のイベントの企画、出店交渉、 また クリスマスやバレンタインの準備等々、忙しかった時期に   する事がなく寂寥感を味わったこと。

毎日、奥さんにおにぎり🍙を二個作ってもらいお昼に一人で食べたこと。→これはおにぎり🍙に親しむ?ため & 昼食代をうかすために。 みなとみらいの海見ながらこれからのこと考えながら。

脱サラ 開業 

おにぎり屋になるために ここまでの経験・時間があった‼️ そうつくづく思います。

すべてに感謝して🍀

開業までのお話はここまでで。       また、田田開業後のことも書ければと思っています。


感謝感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?