見出し画像

フレブル飼い始めました〜〜

1週間前に念願のフレンチブルドッグ飼い始めました! ブルーノマーズにちなんでブルーノ君といいます笑🐶

フレブルは初めて飼うのでドキドキ💕でしたが〜

まだうちに来て1週間しか経ってないのにすっかり慣れた様子でやんちゃぶりがすごい💦😱

全ての物を噛みつくす😈噛む用のおもちゃは噛まずに噛んじゃいけない物を噛む🐶

ちなみにこれが現在の写真

画像1

これで3ヶ月!成長スピードがすごい笑

彼に噛まれてマッサージローラもこうなりました

画像2



もうすぐこのローラーともおさらばしないといけない予感😅

とてもやんちゃですが遊びがいがあって楽しい〜そして可愛い〜💓

これからの成長が楽しみです🐶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?