見出し画像

SketchUpからRhinocerosへ、、、?

春です。新生活の始まりです。というわけで、ごめんよ、SketchUp。Rhinocerosをついに本格導入です。

はい、というわけでこの前まではとりあえず評価版でしたが、一応正式導入しました。まだスキルが追い付いていないので、色々と学習サイトで勉強を始めたぐらいの初心者ですが、それでもかなり細かい所まで設定できるので、マスターした後の拡がりは楽しみですね。

というわけで、今後はあまりSketchUpに時間はさけないかもしれませんが、そこは広い意味での3D設計を進めていくということで、SketchUpにも引き続き愛を注いでいきたいと思います。

とりあえず今日は宣言まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?