雪が綺麗と笑うのは君がいい

こんばんは、こんにちは、おはようございます。



denです。




実は昨日にあげようと思ってましたが、
眠くて寝ました。
すみません。💦




今日は、1人で都内観光の巻。


まずは、吉祥寺。

ひつじのショーンとコラボしてるカフェに行って、

ランチを楽しんだ後、

お洋服を見てました!!


実は、古着がすきなden。


古着が多いと聞いて飛び出してきましたが、


なんと、、、           金欠。


お洋服買う服もなく。断念。


denは静かで落ち着けるところ、芸術品が好きなので、


美術館、博物館が大好きなのです!!


そこで、上野へ!!


上野では、大半が休館。


お目当てだった、都立美術館も…


他の施設も事前予約が必要だったため呆気なく断念。


しかし、施設の周りの公園でプラプラ🐾‪


神社とか、お寺を巡って…


自然を感じて最高でした👍🏻



その後は、ずっと行きたかった


山下公園へ!!!


時間の関係上、数分しか居れませんでしたが、


雰囲気抜群!
そりゃみんな行きたくなるわな~ってつくづく思いました!



その後は、友達と合流し、鍋を食べに!!


冬の鍋は絶品ですね~


みなさんは何鍋が好きですか?



今年の冬は例年より寒いようなので、


コタツでぬくぬくしましょうねー






den




Dec.28 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?