君に何を言われたって、僕はずっと好きでいれたんだから


こんにちは、おはようございます、こんばんは



denです。



いつもは深夜投稿ですが、
今日は珍しく夕方(?)、お昼に投稿です。




本日は長いようで短かった、5日間の都内での生活に幕を閉じ、田舎へ帰ります。


実は、その帰宅の電車の中で書いております。



この数日で楽しめたんじゃないかな~って思います。




denは人混みが苦手なので、それだけが難点でした💦


家に帰ってからゆっくり一人の時間を楽しみたいと思います。




さて、お話は変わりますが、本日、高校生活全てを捧げた大好きだった彼と後輩の女の子の1年の記念日でした!



最初、2人が付き合った時は心の底から祝福できなかったけど、今はできます。



でも、彼女の方は不満があるみたい(??)



実は、彼、今の彼女とお付き合いしてる時に他の女性とお付き合いしていたという件がありまして、

まあ、世間的に言う「浮気」ってやつですね。


彼からもその辺の話は聞きましたが、

彼の性格上なんとなく分かってしまいました、。
(わかっちゃいけない事なんですけど…)



今の彼女はこのことが不安で未だに好きだけど、別れるかな~って考えてるそうです。



とにかく、今の彼女は全く悪いことをしたわけでもなく、

よく「浮気される方もされる方」という言葉がありますが、本当に彼女は何にもしてないです。

だから、幸せになって欲しいってすっごく思うんですよね。



彼女がいつどういう決断をとるか分かりませんが、

私はその決断を心の底から応援したいと思います。






den





Dec.28 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?