愛してくれてありがとう

こんばんは、こんにちは、おはようございます☀️



denです。



2021年残り数時間ですね…


denにとっては、とても充実した1年でした!!



なかなか上手くいかない1年だったけど、


1番成長出来たかな??




Instagramにこちらを乗せました!



note を見てくださってる皆さんは今年始めたのが遅くて、初めての方ばかりなので、関わりが少なかったですが、ありがとうございました!


来年もよろしくお願いします🙇‍♀️




写真にも書いてある、

私の考え方を良い方向へ向かわせてくれた人!!


この人はこの前も話した最近まで好きだった彼です。




そんな彼からこのストーリーを上げてすぐに返信が来ました!



勘が鋭いですよね…笑笑




でも、年越す前に感謝の言葉を言わなきゃって思っていたので、有難かったです(--;)




改めて、すごく大変な1年だったけど、楽しかったです!


来年はもっと楽しい一年になるといいな🎶





den





2021. Dec.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?