見出し画像

僕より先に死なないで欲しい


おはようございます、こんにちは、こんばんは、



denです。



本日は早朝の投稿となります。



ずっと投稿しようと思っていて、1週間くらい放置してました。すみませんでした💦



さてさて、本題です。




金曜日の夜、最近仲が良いクラスメイトと恋愛について語りながらドライブという名の送迎をしてました、




深夜23:46


彼女は今、彼氏がいてとても幸せそうです。



学校で出会った子なので、もちろん私の過去の恋愛なんぞ知っていなかったんです。




でも、やっぱり、深夜のドライブはダメですね~…


嫌でも語りたくなります。


彼女も相当、苦労してきたらしく、

なんだかとても話が弾みました。


楽しかったです、なんだかとってもスッキリしました。


でもこれだけは言えなかった。



最近、好きだった彼が時々夢に出てくるんです。



私自身もう諦めたと思っていたのに。


まだ忘れられないですかね?


そんな彼を好きになる前に、
好きだった人を諦めようと私が泣いた時、
彼はこう言いました。

好きなら無理に忘れることは無い。
好きなら好きでそれでいい。
自分の気持ちに嘘ついてどうする。
ただ辛くなるだけ。

確かにそうだ。その時は思いました。


でも、やっぱり今思えば、どうなんだろうって考えます。


みんながみんな片思いじゃなく両思いになるように人間も設計されればいいのに…       なんて、


彼は彼女を作って、最後の電話の時に私に言いました。


多分、お前は俺のこと好きじゃないよ。
失恋して支えてくれた俺のことが好きなんだよ。


私からしたら本気で好きだったのに、


彼からしたら私の愛はその程度でしか思われていなかった。



泣きたいというより悔しい。


あぁ、本気で好きだったのになあ、




未だに引きずっているので、
これはまだ好きですね(^^)



でも、彼女から奪いたいとか、
そこまでの愛は彼に対してありません。






ただただ私は彼に

幸せになって欲しい





それだけ。







2022.01.23






den



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?