見出し画像

友情って?

こんにちは、こんばんは、おはようございます☀️



denです。



今日は2本アップします‼️
その第1弾です。



私は前に俗に言うハブりというのもをされ、

友情について考えてました。


ハブられた後、仲良くなった子のうちの一人と

つい先日初めて2人で地元巡りをしました‼️


実は、その子とは、入学式初日から2日間くらい一緒にいました!
でも、私もその当時話さなかったし、その子もグループに合わないと感じたそうでいつしか離れていってしまいました。


最初は気まづい関係性でしたが、今ではお互いがお互いを理解して、支え合える存在になりました。



なんとその彼女から、暴露話をされました


実は、去年の11月、12月あたりに自殺を考えてた。


そんなことを言われました。


私もその期間本当に辛くて嫌になっていた時期でした。


そんなこともあり、彼女とは


うちら、頑張ってよかったね、
今めちゃくちゃ楽しいもんね。
しかも人生これからだもんね。

そう話しました。


しかも、今のグループのリーダー的存在の子が
私たち(1人になっていた人)を集めて、
みんなで楽しめるそんなクラスとか環境にしたいと思って行動を始めてたそうです。


その話を聞いた時思わず涙が🥲


あぁ、私の周りにはこんなにいい仲間がいっぱいいるんだな。

幸せだな。


と、感じた一日でした。


みんなには感謝でしかないです。





den




2022.03.03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?