さよなら最後まで愛していたんだ、嘘じゃない

こんにちは、こんばんは、おはようございます。





denです((* ॑꒳ ॑*  ))




忙しすぎて時があいてしまいました💦
すみません…




そんな中、先週の土曜日に後輩に呼び出されました。




その子たちと会うのもなんと半年振り‼️



2人だったんですけど…、

まあ、1人は女の子で、もう1人は前に登場した、後輩の彼です。





久しぶりに会ったし、趣味も近いものが多いので、お互いの近況報告も含め、ずっと話してました。




彼との関係を断ち切って、
半年も経ったんだなーって思いつつ、

この半年間色々あったなーって思い返しながら
彼と話してました。



この半年で、彼も大切な人ができて、
もう過ぎたことですが、私にも彼の次に好きな人が出来て、って、



彼との関係を切れる時、「嫌だ」と嘆き泣いていたのがすごく恥ずかしいと思うのと同時に、彼のことを本気で好きだったんだな~って思いました。




また彼と機会があれば、話したりどっか出かけたり出来ればいいな~





2022/1/12








den

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?