見出し画像

キッカケ II

最近、ちょっとしたキッカケがあり友達数人と連絡をとっている。

なんだかんだ、1ヶ月くらいほぼ毎日LINEが続いている。

そこで気づいた事がある。
自分のいい所と、友達のいい所だ。

自分のいい所というのは自分1人では中々見つけられない。

今回で気づいた自分のいい所は

☀︎すなお
☀︎おもしろい(くれいじー)
☀︎やさしい

友達のいい所は
 
、、、、おなじ!
強いていうなら、↑の☀︎の度合いがそれぞれ違ってくるくらい。

ちなみに(くれいじー)度合いは友達は私より薄いかも。

友達が教えてくれた過去の私のエピソード、忘れてるから自分のことと思えないんだけど、まじでウケる。

(自分で言うなって感じだよね、わかるw)

お互いに情報交換をし、オススメし合い、ちょっと慰め合い、「てか、」「うけるw」を繰り返すってかんじ。


今回のキッカケによって、実際には距離があるけど地元にいる頃、友達と普通に遊べていた頃の感覚を思い出した。

その中には数年会ってない子もいるけど、会ったら絶対普通に話せる自信がある。

そんな友達がいることを忘れてた。

キッカケがなかったら、思い出せなかったかもしれない。

キッカケありがとう。


この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?