見出し画像

ただの日記

※この投稿は ただの日記です。

昨日はリア充チャージしてきた。
いまは1人で、なんだか無気力だな。(旦那出勤後)

昨日あんなに楽しかったのに、周りに誰もいなくて ただ「シーン」の音が聞こえる。

私ってこんなに寂しがり屋だったけか?

遊んだ後、よく寂しくなる。

というより、遊んでる途中で「この時間が終わってほしくない」と思う。

今は仕事してないから紛らわす方法が「自分1人で有意義に過ごす」しかないんだよな。

べつに自分1人で有意義に過ごさなくても

何もしなくても、いいんだけどね。


とりあえず、今日は晴れてるから 外に出ればエネルギーチャージされると思う。

単純に室内に1人でいて、昨日の遊び疲れの「疲れ」の部分が少し体を重たくしているのもあるな。身体的な疲れ。

外に出るには私は基本身だしなみ整えたい人間だから

その準備をするのが面倒くさいんだよな。


だから今日はちょっと自分に甘くして 身だしなみを整えるレベルを低くして外に出かけてみるか。


いつもの身だしなみ整えるは

化粧して髪の毛もセットして普通にオシャレしてというレベル。

今日は
顔洗って寝癖なおしてすっぴんで行ってみようかー。

何故、身だしなみを整えるか?

気分が上がるから。
(かわいい自分でいたい、シンプルにかわいいほうがテンションあがる)

化粧しちゃえば、家にいるのが勿体無いから無理矢理外にでるキッカケをつくれるから。

化粧したほうがかわいいと思ってるから。

結局ルッキズムに縛られている。

まあいいか。

昨日香水買って、ガチオシャプロに香水の付け方きいたから、実践してみよう。

外に出たらこの寂しかった気持ちは嘘のように消えることでしょう。

そうだ。自分でノートに書いたじゃないか、暇だったらこれやれリスト。

今日の気分での
ふくろうねこ的
暇だったらこれをやれリスト

●日光浴びろ
●顔洗え
●音楽きけ
●なんとか外にでろ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?