見出し画像

ご挨拶・自己紹介

はじめまして、リンリンと申します。
初めてのnote投稿ということで、今回は軽く自己紹介と、管理に参加させて頂いているオープンチャットのご紹介をさせて頂きたいと思います。


ざっくり自己紹介

◎名前 : リンリン
◎性別 : 非公開
◎趣味 : 読書、推し活(アニメ等)、漫画を読む事、アニメを毎週観る事、イラストレーターさんのSNSを見る事、画像検索、イラストの作者様特定
◎好きなアニメ : プリキュアシリーズ、アイカツ!シリーズ、プリティーオールフレンズシリーズ
るろうに剣心、EDENS ZERO、薬屋のひとりごと
◎特に大好きな絵師様 :
(↓お名前をタップすると絵師様のSNSに飛びます)
地球人みたい様
すぎやま様
吾妻まいか様
き こ様

管理に参加させて頂いているお部屋紹介

①部屋名 : 「フリーアイコン&壁紙提供場所!」
・立場 : 管理者
・ジャンル : イラスト
最近まで多忙を極めていたため、参加コード制となっています。
少し忙しさはマシになりましたが、今年の春までは新規の入室を制限する予定ですので、入室されたい場合には、お手数ですが私のTwitterにお問い合わせください🙇参加コードをお伝え致します。

②部屋名 : 「あいさつチャット🔊」
・立場 : 共同管理者
・ジャンル : あいさつ
『おはよう』、『こんにちは』、『こんばんは』など...スタンプメインでのんびり挨拶しあうお部屋です🍀
のんびりとした雰囲気で居心地の良いお部屋です、ぜひお立ち寄り下さい(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

③部屋名 : 「プリキュア好き!!」
・立場 : 共同管理者
・ジャンル : プリキュア(アニメ)
プリキュアについて語り、情報共有したり、最新話の感想をしゃべったりと、和気あいあいとしたお部屋です_(┐「ε:)_🍀
プリキュア好きさんは、ぜひ🙇‍♀️

④部屋名 : 「プリキュア好きの集まるところ」
・立場 : 共同管理者
・ジャンル : プリキュア(アニメ)
会話の流れは、かなりのんびりなお部屋です。
このお部屋は参加コード制となっておりますので、もし参加頂く際には管理者さんのTwitterDMに参加したい旨とコードのお問い合わせの上、ご参加下さい。お待ちしています🍀
管理者(ゲンキ)さんのTwitter

ノート投稿は、気まぐれにしていこうと思います。
よろしくお願い致します!

          2023/02/01        リンリン

          (2023/12/15 追記・編集)