見出し画像

別に利口ななりたいわけではない結果的そうだとしても。

人生にあるといいなテクニックそれは単に、
何を求めているかによるところが大きい。
早い話、それを使って何ができるの?

あなたは利口になります。
幸せになります。
色々分かります。

痛烈に怪しいっす(笑)

普通に考えて、人は利口だと思うし、幸せか不幸かどちらかだと思います。
欲しいことやモノって目の前にあったり役立つ何かなんですよね。
それも自然にできればなおいいわけです。

基本的に忙しい毎日を送っているので見落としがちです。
なにを、具体的に「周り」に気が付ける能力が必要なわけです。

「自分の身の周りで起こっていることがわかるようになる。」

このことに気が付いていない人が多すぎると思いませんか?
どうするのか「観察」ですよ。
見たものはどうなっているのか何なのか?

それがわかれば、結果的に利口な人、よく気が付く人。
そして、よい評価を受けるわけですよ。
当たり前だから気が付きにくいですよね。

よろしければサポートお願いします。クリエイター活動費に使わせていただきます。