#45 【ポケモン】自分をポケモンとしたら.......逆擬人化体験!?アンビリバボー

名前:デラマネロ
タイプ:あく・エスパー(尖った観点を持ちながら柔軟に型を転換するアブノーマルな考えの持ち主、弱点少なめ?、お化けは怖くない、フェアリー系女子苦手)
特性:天邪鬼or変幻自在or変わり者orムラっけorスロースタート→やる時はやるが、やらない時はとことんやらない。ある意味メリハリは誰よりはある
持ち物:命の玉、カムラのみ(バシャーモか!)
ゲット時のボール:ムーンボール(夜型人間)
自分がポケモンとして……
覚えているであろう技:眠る・がむしゃら・スケッチ・歌う・殻に籠る・堪える・成長(充電・蓄える)・振るい立てる・瞑想・悪巧み・写し絵・身を削る、ソウルクラッシュ、ひっくり返す、馬鹿力、高速移動、起死回生
覚えたい技:ド忘れ・甘える・おしゃべり・寒いギャグ・煽てる・爆音波・夢喰い・なりきり(変身、真似っ子、物真似)・飲み込む・お片付け
種族値:H86、A68、B73、C75、D88、S92(合計482)
所持してる(するであろう)証:最強の証

【結論】
なんだかんだで自分をポケモンに例えてみると、自己分析が出来る。
皆さんもやってみると、自分に何があって何が足りないのか細かく見えてくるためぜひやってみるべきである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?