見出し画像

笑った!そして感動した!ハロー!?ゴースト

昨日はお休みだったので、自宅で映画でも見ようかと、
Amazonプライムでちょっとタイトルが面白そうなものを
発見。

チャ・テヒョンさんが主演の映画
「ハロー!?ゴースト」


前半は、あまり面白くなくて、眠気を感じたのですが、
だんだんと面白くなっていき、最後の最後に
この映画の意味が分かって、”感動”を覚えました。

お盆が近くなってきてますが、
世の中、帰省しにくい雰囲気もありますが、
この映画を見終えたときには…

今年はお墓参りに行けるのかな?

うちは田舎なので、オンライン墓参りなんて
出来ないしな~


ちょっと罰当たりかな?




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?