時空を超えて

時を超え 好きだった頃にタイムトラベルできたら思い出の中にまた戻れるのに そんな願望を歌にしました


時空を超えて

161/500     
    H&W.RICKIE

バス降りたら 広がるメイブルー
走り出した間に合わないけど
中庭抜け 古い建物
かがみながら 誰か探し 

今は自由
満喫する
強気で 周り見てない 
見る気もない

タイムトラベルできるなら
どの時代に行きたい?
迷いなくあの時を目指し
行くよ さぁ時空超え

もしもタイムトラベルできたなら
弾けていたり
不甲斐なかった頃
ちょっとみんなより
進化している今の自分は
あの頃を精一杯楽しめないかもね

でもタイム トラベルできるなら
どの時代に行きたい?
迷いなくあの時を目指し
行くよ さぁ時空超え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?