青な心はスカイブルー

「青かった自分」は誰でも通過するひととき そんな世界観を描いてみました

青な心はスカイブルー

157/500   
   H&W.RICKIE 

しばらくスカイブルーの空だから
忘れた あの低気圧
昨日の自分追い越したよね
間違いない 今日を記念日にしよう

惰性のスウェット脱ぎ捨てたら
見えた基本形の自分
そうなんだよそうだったよ

あのねあのさと言いたいことを
すごくさ1人で ドドドレ レレミ
世界つくり 下シラシラシド
つづけた ドレレミ

クラウドで覆い隠す日々は
もうやめた 陽にあたり
夜空に願い叶えてなんて
また始めよう
部屋を片付け

穏やかであれ
優しい気持ち
少しずつ広がる期待
全てを知っているのは
他ならない自分しかいない

しばらくスカイブルーの空だから
忘れた あの低気圧
昨日の自分追い越したよね
間違いない 今日を記念日にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?