キズキはいかにして奇跡となりうるのか

奇跡とは 自分の中の何かに気づき底力が発揮された結果 生み出されるものかもしれない と思いできた1曲です。 


キズキは奇跡となりうるのか

152/500  

   H&W.RICKIE

目を閉じて目を覚ませ    
義務やきまり思いだせ
そんな毎日は憂鬱で 
にわか演じる元気者

そんな背景の自分 なんて
馬鹿馬鹿しいと感じるたび
踏む場数ばっかり増えて
抜けられない暗闇さまよい

キズキはいかにして
奇跡となりうるのだろうか 
持って生まれた素質は
何かを勝ち取る
力持ってて

閃ひらめけば開かれる扉は 
準備万端だが
手探りに疲れひとやすみ
忘れ去りの日々
あたりまえになり

納得ずくじゃなくて
信用されたいから選んでいた
求めるものをひた隠し
不自由な規則を守り  

大人に なるまでに
この世で過ごすため糧学び
マジョリティには反抗する
プライドだったり
闇深さを知り

キズキはいかにして
奇跡となりうるのだろうか
眠りから覚めそうな時
飛べる世界が
はじまる現実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?