見出し画像

『miroって誰?ツールじゃないの?』 miroさん|boxインタビュー📦

今日はmiroさんのインタビューを紹介していきます。
box名は『miroって誰?ツールじゃないの?』

Q. 「miroって誰?ツールじゃないの?」ってどんなboxですか?
私についてまとめたboxです。SNSリンクだったり、会社のリンク、雑誌に掲載してもらった実績とか。あと、人柄がわかるように、好きな音楽とかゲームとかもまとめました。

スクリーンショット 2021-06-08 14.57.16


Q. なぜこのboxを作ろうと思ったんですか?
事業とか自分が提供しているサービスについてはwebサイトに綺麗にまとめているんですが、もうちょっと自分というものについてまとまっているページが欲しかったので作ってみました。Twitterのプロフィール欄にリンクを載せて使っています。


Q. itemはどんな基準で選んだものですか?
好きなものなど、自分の人となりが見えてくるようにまとめました。これからも気が向いてテンション上がった時にもうちょい入れていこうかなと思います。

スクリーンショット 2021-06-08 14.57.10


Q. box内のおすすめがあれば教えてください!
SNSリンクなどの他に、「ラブ」ってセクションを作って、自分のプロフィールに載っけたのは特徴だと思うので、その中から。

「藤井 風さん」という方がすごく好きで、、。spotifyで偶然流れてきてからどハマりしました。歌詞がすごい好きなんですよね。

knower内のコメントにも書きましたが、最近でた「きらり」という曲の中の「何のために戦おうとも動機は愛がいい」って歌詞が超かっこいい。

まだ知らない人は一発目には「何なんw」がオススメです!

spotifyで「何なんw」に出会ってから大好き。「きらり」の”何のために戦おうとも動機は愛がいい”という歌詞が超好き。
(knower内コメント)


まだ作ったばっかりで、今後もitemを追加して、充実させていくそうです!是非ご注目ください★

▼miroさんのboxはこちら


================================================

knowerは行ったお店や勉強になった記事、旅行先などのリンクを保存・管理することができる"リンクストックサービス"です。登録無料、広告なし、自由にお使いください。

画像3

(押せない方はこちら)
https://hello.knower.jp/

リンクストックしてみてください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?