見出し画像

やってやれないことはない やらずにできるはずはない

やる気伝道師 日記 2020vol.107
2020年7月23日(木)

やってやれないことはない
やらずにできるはずはない

まずは、、、
『やるか?』と
『やらないか?』は
自分が決められる❣️

やると決めて!
やりはじめさえすれば、
やれないことはない❗️

だから、、、
『やってやれないことはない』

次に、、、
『できるか?』と
『できないか?』は、
やってみなければ解らない⁉️

『やらずに!』
“できる“ も “できない” もない❗️

だから、、、
『やらずにできるはずがない』

こんなふうに考えてくると
まずは、やってみることが
大事ってことが、
大前提なのは解る❗️

でも“やってみる”ってことに
重要なポイントがあると思う⁉️

それは自分の意思で
やると決めたかどうか⁉️

できても、できなくても、
成功でも、失敗でも、
自分でやるって決めた人は、
“自信” と “満足” が得られる❣️

そして、
仕事でも遊びでも何でも
“やる気” や “やりがい”を
持って取り組める❣️

そして、そして、
例えそのプロセスが辛くて
“言い訳” や “人のせい” に
逃げそうになったとしても
踏みとどまることができる❣️

そして、何よりも、
楽しむことができる❣️

逆に自分でやると決めてないと
“自信” も “満足” も、
“やりがい” も “やる気” も、
得ることはないだろうし、
何より、そんな人は、
“言い訳” や “人のせい” ばかりで
楽しむこともできてない気がする⁈

そして極め付けは、
自分で決めずにやってる人は、
例え、その結果が、
成功しても、失敗しても、
それはただの時間の経過で
成長も変容も喜びもない⁉︎

やってやれないことはない
やらずにできるはずはない

まずは、やるって決めよう❣️

まぁ君も、、、、
やる気伝道師日記を やるぞ❣️
YouTubeの
“でみっちゃんねる” やるぞ❣️
って決めて、やってみて、できた‼️
成功か失敗かは解りませんが
仲間と一緒に楽しんでいます❣️

そして今は、
講演会、セミナー、寺子屋、
個人セッションなんかも
やるぞ〜‼️って
決めたので、きっと
はじまっていくことでしょう❣️

ありがとうございます!

やる気伝道師 “まぁ君”
出路雅明

ーーーーーーーーーーー
YouTube“でみっちゃんねる”


『続けたら 成功すんで!』
https://youtu.be/kHEncp348XU?fbclid=IwAR3Z_CLHVbLvW56K8I0899wZ17fSDBeMepEpROQSfLb-UfNBkCl-JGhRe8k


『失敗経験 暴露します!』
https://youtu.be/VVI8BhT34wU?fbclid=IwAR1RQCHlVwouUSWr_AhjgXyeLCz3PX054-4riZkBua3d85OW_AjQBFam3W4


自信作・絶賛・配信中‼️
ご視聴お願いします‼️
チャンネル登録もよろしく❣️
ーーーーーーーーーーー

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?