見出し画像

やる気伝道師 日記 2020 vol.112
2020年7月28日(火)

“まぁ君” 理論

この理論は使えるでぇ〜❣️

昨夜 11月にお約束させてもらった
講演会の打ち合わせをした!

久しぶりのThe大阪な人たちに
“まぁ君” はムッチャ刺激を受けた!

時期的に用心深く距離を取りながら、
お食事をご一緒させてもらった。

大阪の若き経営者の皆さんに
“まぁ君”は何を突き刺せるのか?
気合入れていくでぇ〜‼️

って、超ご機嫌で家に帰って、
日記を書こうとしていたら、、、

中間テスト中の娘が質問⁉️❣️

キリスト教の
「原罪」と「贖罪」って⁈

イスラム教の『六信五行』って⁈

やけに難しいやないかい‼︎

挙げ句の果てに、、、
五行の中の一つ『喜捨』って⁈

解るかいなぁ〜⁉︎

毎回、ググりながら共に学ぶ❣️

ええ感じちゃうんって思ってるのは
多分、“まぁ君” だけかもな❣️笑

なんか、ホンマ、高一の娘に
質問されるのは、パパとして、
“まぁ君” は 嬉しい〜❣️😃💕

でも先日の質問は、
『こうていほあい』って何⁈
だった、、、
『公定歩合』のこと言ってるのは
解ったけれど、、、
ちゃんと、上手く、説明できず
結局、ググって答えた!

それにしても難しいこと
習っとんなぁ〜 高一!

“まぁ君” の講演会の話の方が
よっぽど簡単な気がする⁉︎笑

でも “まぁ君” が話すことは、
釈迦やキリスト、古事記や聖書で
言ってることと一緒やと
思うんやけどなぁ⁈

大阪の友との出会いで
ご機嫌になり過ぎて、、、
ダイエット中にもかかわらず
ラーメンまで行ってしまい、
2Beer & Wチーズポテチ状態で
この日記を書いてる、、、

あれ、結局、今日は、まぁ君、
何が書きたかったんだろう⁉️

あっ、そうか、今日は、
『まぁ君理論』について書く
予定やったの忘れてた、、、

まっ、ええか❣️

『まぁ君理論』については
また後日、説明します⁈

これでいいのだ❣️

おやすみ😘💤
エブリバディ💕
愛してま〜す❣️

ありがとうございます!

やる伝! まぁ君❣️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?