見出し画像

休校の再延長

今回は、スメナ35にスペリアプレミアム400です。

息子は3月9日に幼稚園を卒園したのですが、新型コロナウイルスの影響で4月9日予定の入学式が延期になり、21日だった予定も5月8日に再延期が昨日決定されました。

画像1

入学まで2ヶ月空くにあたり、極力人と接触せずに、かといって体を動かさずにストレスを溜めすぎないように、祖父母宅や公園で凌ぐ日々が続いています。

画像2

祖父母宅に預けていた自転車を持ち帰って存分に漕いでみたり(思ったより漕ぐのが早くて、40ミリではフレーアウトするコマがいくつかあり、残ったのは後ろ姿でした)

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ソリ滑りを繰り返して楽しんだり

このソリはヒップソリだと滑らないし、割れ始めているから嫌、と言いホームセンター3軒目でやっと見つかりました。

これだけ楽しんでくれると探した甲斐はあります。

早く同年代の子供同士で遊べる日が来るように祈っています。

皆様からのサポートはありがたくフィルムや暗室関連の費用、又はフィルムの存続に寄与すると思われることに、使わせて頂きます。