見出し画像

石山小学校の卒業式

今日は石山小学校の卒業式でした。
来賓にお招きいただき、子どもたちの晴れ姿を間近で見ることができました。

毎朝の見守り活動で見ているのとは違ったキリリとした顔、急に大人びて見えました。
4月には中学校の制服を着た姿が見られるんだと思うと楽しみです。

校庭には保護者さんの車がいっぱい並んでました。

来賓も制限され、時間も短縮された卒業式でしたが、3年ぶりに実施できて良かったです。
あれもこれも制限された3年間でしたが、中学生になったら思いっきり学生生活を楽しんでもらえたら良いなと思います。

羽化したばかりのモンシロチョウ、羽ばたけ〜♪


コロナウイルスも5月には5類に移行します。
私たちも少しずつ、あたりまえの日常生活を取り戻していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?