旅行会社で働き始めて…

こんにちは。みぅです。 
旅行会社で働き始めて8年になりました。
今は、空前のコロナ禍でまったくお仕事がなくて、苦しい限りですが…。
我が社は、小さな旅行会社なので旅行は、ほぼ手作り。大手さんみたいにパッケージがあるんじゃなくて、お客様が何をしたら喜んでくれるだろう?と、地域の方から教えてもらったものを思い出し、後は笑顔にするために自分のできることは、なんだろう?演出?発想力?アイデア?   あとは、地域の方や施設の方への相談、ご協力、お願い🙏こんな感じでやってきていました。
国内の個人旅行から訪日旅行。
また、コロナ前みたいな日常が戻るといいなぁ。と、思う日々です。

アイデア…
星野源さんの曲で、半分青いの主題歌。
すずめちゃんと律くん。
律くんの優しさから出る発想力。
私にもその発想力が欲しい〜笑

♪ つづく日々の道の先を
  塞ぐ影にアイデアを
    雨の音で歌を歌おう
    すべて越えて響け

みぅでした🌼

青空!さいこー!

#旅行会社 #ひとりごと #アイデア
#青空 #大好き  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?