見出し画像

膣トレ しんどいわ〜 ダイレーターの中川家

昨日ダイレーターが届いたので我々はさっそくそれを使ってトレーニングした。腹が痛くなった。

痛み止めを飲んでベッドに潜り込み、夢子は落ち込むばかりである。

あーしんどいわ〜。もうつかれたわー。

と、内ももの声ばかり大きくなり最近は俺、子宮が夢子の思考に入り込むスキもなく、この逆膣トレ日記も滞っている。

少し痛みがマシになったと思えばまた痛む。三歩進んで二歩下がる。

人生は〜〜♫(略

本には「ダイレーターを使うという状況にユーモアを見つけると良い(ダイレーターを性的なものとして考えない)。ダイレーターに名前をつけるとよい」

とあった。

ダイレーターは5本セットだから、全体を中川家としよう。一番大きいのを長男とみなし、上から剛くん、礼二くん、三郎、四郎、ゴロウちゃん※、でいかがだろうか。

昨日は調子こいて礼二くんでトレーニングしたから痛くなったんだろ。俺たちに礼二はまだ早くすぎたんだ。

本には、痛みがある女性はダイレーターを1日1時間、毎日入れるとよい。とある。

今日も使うべきだろうなあ。

イヤやぁ〜

という内ももさんの声が聞こえる。

折しも雨である。骨盤底筋群の痛みが出やすい、メランコリックな湿度と気温だ。

気力が出るかわからんが、使うなら三郎くんもしくは四郎くんだなぁ。

※SMAPの稲垣吾郎さんではない。概念としての五朗、ゴロウちゃんである。ゴロウちゃんがいるなら全員SMAPメンバーにちなめばよかったのかもしれないが、一番大きいのをどのメンバーにしたらよいか分からんので、やめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?