#突発性銀塩写真復活症候群

画像1 昨年初夏から #突発性銀塩写真復活症候群 というモノに罹患して、一度は捨てた銀塩写真(フィルム写真)を再び細々と撮っています。そしてあろうことか、先月はフィールドタイプの大判カメラをヤフオクなんかで買ってきたり。まぁ、ウチに転がってる超広角レンズを死蔵させておくなら今活用してみたら?っていうことなんですけどね。それでテストでこんな絵を撮ってみました。なんだかこんなフォーマット&モノクロでトーキョーを撮ってみたくなってね。お金ないのに。w

ここから先は

0画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入ったら、サポートください。 よろしくお願いします。(礼)