見出し画像

エレカル特製 アストロカレンダー

長年 Y板で活躍しているメーテルが作った「エレメンタルカルテット」
現在、おスターが後継者となり、第2期エレカルが活動中。

そしてこの度、そんなエレカルに集った星詠みの達人たちが
何か皆の役に立てる物は作れないか?と試行錯誤して作った
アストロカレンダーが遂に完成しました!
星の動きをベースに、相場の動向や時事ニュースなんかを予想してしまおう!という
雰囲気トレーダーのワイ💦 には肌身離せない、非常に有難い物となっております(笑)

みなさん、是非一度 お目通ししてみて下さい。
そして、今後もバージョンアップを重ねながら継続してリリースされていく予定ですので、こうご期待ですよ (*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?