見出し画像

誹謗中傷には”性格のキツい女子小学生”が最強説

「は?」

と思ってこのnoteを閉じる前に質問がある。

あなたの小学生時代に、性格のキツい女子はいただろうか。

・・・まぁほぼ100%の確率でそういう女子はクラスにいたはずだ、次にもう一つ質問をさせてほしい。

その子は周りに対してどのような対応していただろうか。

これを考えてほしい。

私の場合はこうだ。

(嫌いな奴に対して)「あいつウザいから無視しよー」

(つまんない奴に対して)「あーはいはいおもしろーい」

(泣かされた奴に対して)「・・・先生にいうから(ボソッ」

(私に対して)「あ、いたんだ。」

これ。

これなんですよ皆さん。

インターネット上で誹謗中傷に対する最強の対応方法は!(その他クソリプマンなどにも有効)

(※あくまでネット上ではこういうスタンスを取った方がいいよって話です。ネットでのいざこざをそれなりに見てきた私の1意見ですので深く考えず無心で読んでくださいね)

この女子小学生の文言の対象を@anchi君という架空のTwitterアカウントのリプライに書き換えましょう。


(お前きもい4ね)@anchi

「@anchi←こいつウザいからブロックしよー」

!!!!!!!!!

なんと!anchi君が学校にいたすぐ嫌いな奴に悪口をいう男子小学生かの如く相手にされていません!!!!



(お前の顔面が虫みたいにキモすぎてTVの前にバルサン焚くとこだったわw)@anchi

「引用RT あーはいはいおもしろーい」

!!!!!!!!!!!

な、なんと!@anchi君が同じアンチ仲間からの「上手い!w」という声を求めてした渾身のネタリプライが引用RTされ冷笑された後、仲間以外に晒されることにより芸人の例えツッコミの猿真似を教室で披露する男子高校生のごとく(小中だと身内しかいなくて雰囲気でウケちゃう)滑り散らかしてます!@anchi君はずかちい!!!



(ほんとに4ね)@anchi

(お前は生きるに値しない。)@unchi

「・・・(弁護士に相談するから)」

!!!!!!!!!!!!!!

なななんと!@anchi君とその仲間の@unchiに対して敢えて脅迫まがいの煽りをせず法的措置に取り掛かったことにより@anchi君はとっておきの反論『それ脅迫になりますよ。』を言うことができなくなりました!!これで@anchi君達は震えて眠ることもなく、舐め腐っていた嫌いな相手に平和な日常から落とされる地獄をみることでしょう!



(ほんとお前嫌い。現実見ろks。いや、ksbs笑)@anchiunchi

「引用RT あ、まだアンチなんていたんだわら。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NANTO!!!!!@anchiと@anchi2君を法的措置した後に現れた@anchiunchi君に対して余裕の表情を見せつつ晒上げています!@anchiunchi君はこれで腹を立ててガチアンチになってもいずれ法的措置をチラつかされ、謎の余裕に違和感を感じたのち同胞が法的措置をされた事実を知りツイ消しをして逃げたとしても「オレ大丈夫かな・・・」という不安に襲われ夜も眠れないことでしょう!!!!



いかがだっただろうか。

性格のキツい女子小学生の最強さ加減がお分かりいただけただろうか

とどのつまり、誹謗中傷に対しては相手にせず強気の姿勢と余裕を見せ、なおも続くようなら隙を見せずに法的措置をとればいいのだ。

女子小学生風に言えば、ウザいのは無視無視。しつこかったら弁護士にいうから!!!(本気)

さらに言えば、アンチは本来かまってちゃんなので触れないことが原則だが、時には晒し上げることにより日の光を浴びるとツイ消しする小心者のアンチもいることも忘れないでほしい。


はい。

というわけで誹謗中傷マンには女子小学生みたいに、最初にこのnoteを開いたときにあなたが思った

「は?」

という瞬間嫌悪の姿勢でさらっと受け流そう。


・・・このくっさいオチに対しての誹謗中傷は法的措etc...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?