リーグ・オブ・レジェンドと私

この話は私が5年生のときに始まります。その時、私は新しいPCゲームを試してみたいと思っていました。それで、友達に何かおすすめがないか聞いてみました。そして友達はリーグ・オブ・レジェンズというゲームを紹介してくれました。このゲームは本当に私は興味を持っていました。しかし残念ながら、私のPCのスペックは低すぎてゲームをプレイできませんでした。それで、最初の2年間、私は祖父母の家でゲームをしました。そして、私は祝祭日と夏休みのたびに祖父母の家に行きました。やっとに、私は新しいPCを受け取とって、家でゲームをすることができました。それから私はもっと真剣にプレーし始めた、友達に比べてかなり高いランクに達しました。さらに3年間プレーした後、私はリトアニアの屈指の選手なりました。私はプロプレイヤーの道を追求することを考えました。しかし、しばらくか考えた後、そうしないことに決めました。それでも、私のお気に入りのゲームの1つです。
 私がこのゲームが好きな理由は、それが絶えず変化しているからです。ゲームを完璧にすることは不可能です。また、友達と遊ぶのも楽しいです。そして、競争の激しい環境で、私はもっと良いプレーヤーになりたいと思っています。その上、私は地元のリトアニアのトーナメントに参加して、賞品を獲得しました。たとえば、マウス、ヘッドセット、クーポンなどです。
 リーグ・オブ・レジェンドには、大規模なeスポーツシーンでもあります。 2019年には1億人以上が世界選手権を観戦しました。私のお気に入りのチームはSKTT1、TSM、Fnaticです。私の一番好きな選手はアメリカ出身のDoubleliftです。私は彼のファンになって10年近くになります。ビデオゲームが好きな人には、リーグ・オブ・レジェンドをプレイしてみることをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?