見出し画像

【Week5】リハビリ〜誕辰

2021.09.20 月

01:05 トイレ(1回目、便少し)
06:21 夜中に痰とかで何度か起きたけどめちゃくちゃ寝た気がする。今日は風呂入りたいな、垢すりタオルもあるし。体重も測りたい気も。
08:30 朝飯食ってトイレ(2回目、便なし)
10:53 トイレ(3回目、便少し)
12:47 昼飯食ってトイレ(4回目、便少し)。この後はシャワーやね。
13:21 3日ぶりシャワー。垢すりタオル最強や、めちゃくちゃサッパリ。
14:35 早く回復してジムニー乗りたいな。
14:51 トイレ(5回目、便なし)。やっぱり用たすと少しクラっとするな。
16:22 今日もメイン、WIN5ともに外れ。WIN3までガチガチだったのに2レースで7000万まで行くかwあれは買えないわ。
16:36 トイレ(6回目、便なし)
18:36 晩飯と歯磨き。
21:10 来週の件すっかり忘れてたわ。
21:39 トイレ(7回目、便少し)。Kindle for Mac入れたからそこで読めるな。PCの方が全然楽だわ。
22:18 今日の発送で在庫ほぼゼロだな。Amazon含めて早くどうするか考えないといけないけど、明日以降の体調良化次第か。あ、そういや朝のプレドニン減ってたな。

  • プレドニン

  • ダイフェン

  • ビオスリー

  • リクシアナ

  • タケキャブ

2021.09.21 火

01:20 変な時間に寝て起きた。健康的すぎて規則正しいのかよく分からんくなっとる。もう一回寝ないとな。
02:24 そういやもうICU出て1週間経ったのか。リハビリ進んでるというか肺の回復が追いつかんことにはって感じかなぁ。連休中は足踏み含めたトレーニングあんまり出来てなかった。
06:04 しっかり寝てサクッと起きた気がする。大部屋も6日目か。
06:45 トイレ(1回目、便なし)
08:45 朝飯食ってトイレ(2回目、便あり)
10:22 担当医師が来て採血は良くなってるから、一度心臓のエコー撮って結果次第でリハ転院考えようとのこと。酸素の値がもう少し良くなれば楽だがなぁ。
12:27 昼飯食ってトイレ(3回目、便あり)
13:47 トイレ(4回目、便なし)、エコーは何時からやろ?
14:49 ようやく点滴終了、長かった。エコーは16時からとのこと。
15:09 トイレ(5回目、便なし)点滴終わったので、アテンドなし。
16:53 エコー終了。結構長かった。。
17:40 今日のリハビリも終わり。レッドゾーン2往復を3回ほど。マスクしてると酸素濃度はええな。
17:41 リハビリ転院の連絡もあったとのこと。ある程度まではこっちでやるかなぁ。
18:43 晩飯食ってトイレ(6回目、便あり)、アテンドなし。
21:04 UFJの口座残高不足しとるな、ビットコイン売るか。この下がったタイミングは嫌だったけど。。
23:10 トイレ(7回目、便なし)

  • プレドニン

  • ダイフェン

  • ビオスリー

  • リクシアナ

  • タケキャブ

2021.09.22 水

06:29 起床。規則正しすぎw昨日寝てる間も咳と痰はちょこちょこ出るなぁ。
07:15 トイレ(1回目、便なし)
08:43 朝飯食ってトイレ(2回目、便なし)、リクシアナが終わったら髭剃るか。
10:21 心臓のエコーの結果特に問題ないのでリクシアナも終了とのこと。リハビリ転院も調整中。1Wくらいかな?
10:38 トイレ(3回目、便なし)
12:56 昼飯食ってトイレ(4回目、便あり)、そろそろ体重測ろうかな
13:09 今測ったら76.4kgでワロタw何もしてないのに痩せとる。
13:39 ウェブサイトのプラグインとWordPress自体も更新。Elementor系をイジらなければ特に問題はないかな。
15:11 トイレ(5回目、便なし)
16:08 リベ大とかのYouTube見ながら少し勉強。体重落ちてるのが脂肪肝解消に結びつけばええなぁ。戻ったら健康診断受けに行こう。
18:12 リハビリしてトイレ(6回目、便なし)。スクワット20回はさすがにキツめやな。明日は自分で頑張ろ。
18:49 晩飯食ってFBAの注文管理の入力など。9/14で無くなってるから、もう8日欠品か。。早くて10月やなぁ。
19:17 バイタルチェックして歯磨き。健康的すぎる45最後の夜やw
21:26 トイレ(7回目、便なし)

  • プレドニン

  • ダイフェン

  • ビオスリー

  • タケキャブ

2021.09.23 木

04:43 46になった、まさか病室で迎えるとは思ってなかったけどw
06:42 トイレ(1回目、便なし)
08:35 朝飯食って歯磨き、咳は1回出ると続くなぁ。
08:49 トイレ(2回目、便なし)
11:13 PCRも抗原検査も問題なかったようで、このままステロイド減らして月曜か火曜に転院(退院)見込みとのこと。
12:46 昼飯食ってトイレ(3回目、便あり)。
13:38 シャワー完了、サッパリ。今回は椅子なしでも何とか。髭も剃れてよかった、やっぱりフィリップスはよい。
15:23 暇だからリベ大見てJokerでも見るか。
18:04 Joker見終わってトイレ(4回目、便なし)、酸素ボンベ外して動くとやっぱりすぐ下がるなぁ。
18:36 晩飯食ってバイタルチェックなど。咳が続くとキツいのう。
21:22 トイレ(5回目、便なし)、久々にパワプロやったわ。
22:33 そういや第一生命の保険切り替えたけど今回のやつで保険金出るのかな?(入院一時金のみ?)戻ってから電話あったら確認してみよ。

人生で初めて病室で年を重ねました。
特に医師や看護師の方に祝われることもなく過ごしましたw
Jokerは誕生日に見る映画ではなかったです。

  • プレドニン

  • ダイフェン

  • ビオスリー

  • タケキャブ

2021.09.24 金

05:47 起床。トイレ(1回目、便少し)。そういや夜中に酸素飽和度少なかったみたいで上げに来てたな。
09:03 朝飯食ってトイレ(2回目、便なし)
11:01 少しウトウトしながらリベ大の動画見るなど。やっぱりグルメブログ作るかな。少しでも収入の足しになればいいけど。
12:33 昼飯食ってトイレ(3回目、便あり)。
13:28 リベ大の動画見てるけどやっぱり飯ブログ始めてみるかな。年も1つ取ったしちょうどいいタイミングかもしれん。Nさんもブログやれって言ってたしな。
14:29 とりあえず色々やるにあたってメール整理から。その後にConoHa WINGでブログ作ってみるか。飯ネタ自体は割とストックあるはず。
15:08 トイレ(4回目、便なし)
15:13 週明けにリハビリ転院の連絡あり、S病院とのこと。住所見たら先輩の病院のすぐ近くやな。
18:57 リハビリして晩飯食ってトイレ(5回目、便なし)。担当医師からは転院か退院という話。いずれにしろ地元で一度CTと泌尿器科の検査はよろしくとのこと。
21:23 リベ大の動画見たりしてたらwifi切れる時間になってもーた。ブログは明日からかな。飯アカウントも1年前から始めてたからちょうどいいくらいかも。
22:17 ちなみに飯アカウントの方は10/1開始で129投稿。約3日に1投稿ペースか。これを毎日となると中々しんどいね。元のアカウントをフォローしないようにしてフォロワーは230弱。あんまり告知してないこと考えるとフォロー:フォロワー=59:228でまぁまぁいいかもしれん。しばらくは飯ブログ頑張ってみるかな。アフィリエイトとかも考えないとね。
23:50 トイレ(6回目、便なし)。漫画と免疫学の本読んで寝るか。

  • プレドニン

  • ダイフェン

  • タケキャブ

2021.09.25 土

06:09 起床してトイレ(1回目、便なし)、夜中に酸素飽和度下がってたから1回様子見に来てたけど、咳が続いたせいかな?
08:48 朝飯食ってトイレ(2回目、便なし)。ブログ開設準備進めるか。
09:43 なんだよ、せっかくやろうと思って手続きしてたのにSMS認証/電話認証出来ないwとりあえず問い合わせ中。
11:31 中京4Rで中穴ゲト。明日の分まで出来たかな。
12:57 昼飯食ってトイレ(3回目、便少し)。
15:08 馬券は外れたけどコラリン勝ってよかった。しかし出遅れ多いな。
15:14 トイレ(4回目、便なし)
18:43 晩飯食ってトイレ(5回目、便なし)。ここに泊まるのもあと2日か。それまでに出来ることやっとこ。ブログの設定が土日出来ないのはストレスだがw
22:55 トイレ(6回目、便なし)

  • プレドニン

  • ダイフェン

  • タケキャブ

2021.09.26 日

06:17 起床
08:51 朝飯食ってトイレ(1回目、便少し)
12:30 昼飯食ってトイレ(2回目、便なし)
13:37 3日ぶりシャワー、さっぱり。だいぶ立ったままで問題なかった。少し酸素外しててもいけたからそのままいける?
14:06 体重は76.1kgだった。少し筋肉付いてほぼ変わらずだから脂肪は減ってそうな気がする。こないだのが間違いじゃなくてよかったw
16:34 トイレ(3回目、便なし)。WIN5堅かったけど、取りたかったな。
18:42 晩飯食ってトイレ(4回目、便少し)
19:43 パワプロの討総学園初めてやったけどこんなに経験点出るんやな、デッキ再編してまたやろうかな。
19:44 ようやく鼻カニュレ取れた。明日転院だがw何もなしで今は酸素飽和度95%
23:06 トイレ(5回目、便なし)

翌日にリハビリ転院が決まったので、色々と片付け等々。
酸素外しても少しは動けるようになりましたが、長い時間だとまだ不安定でした。

  • プレドニン

  • ダイフェン

  • タケキャブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?