見出し画像

MixBerry

MixBerry

Laugh 笑った いつもより優しい表情で
Tough 引き攣った 口元の意味は何?
手に取ったグラスの縁を 指でなぞる様に
あしらう様は小悪魔じみてて
視線の先はもう一歩明日を見てる

手早く さっさと済ませたいの
黙って座り向き合っている
この時間すら鬱陶しくて
休符じゃなく潔く 終止符を
貴方から ねえ 打って

ぐちゃぐちゃに掻き混ぜながら
甘酸っぱさが増してく
それでも満たされる事なんて
多分一生このまま有りはしない
滅茶苦茶に選りすぐった訳じゃない
誰もがきっと運命の果実を求めて
宛ら僕らは未熟なミックスベリー

齧っては棄てる

画像1

ベリー類が好きです。
ブルーベリー、ストロベリー、クランベリー 色々あります。
そんなベリー達をイメージして書いた詞がこれです。
これまで載せてきた曲とイメージが違いますね。
小悪魔に魅了されてしまった不運な男の詞です。
本気だったのは男だけ。彼女はもう彼のことなど見えていないのです。
数々の失敗を繰り返して成長も挫折もしていく。
運命の人にいつか出会えると信じて。

それではまた次回の記事で。
でるた。