高い店は複雑な味がする。

こんばば。
本日は夜に天王洲アイルでディナー。
たまには連れと外でブラブラしてみましょう。

昼は家の近くでいい感じのピザ。
釜で焼くタイプで美味しい、これは外食のスタメン入り。おめでとう。

そのまま池袋に行ってコナン作者のトークショー券写真会みたいなやつ。
連れがコナン好きなので付き添い、その場でコナン書いてた。
さすがにめちゃ混んでたものの身長を活かして堪能。
ライブとかもそうだけど、ほんと高身長で生きててよかった。

そのまま色々店は回ったけど納得できず何も買わず。
結局買ったのは北海道展で明日の晩御飯にラーメン買っただっけ。(正確には連れに買ってもらった)

そしてディナー。
姉がくれたカタログギフトのコースなのでほぼタダ。
高い店は複雑な味がする。
でも美味しかった。ワインもうまい。
写真送って御礼いわねば。

本日も満足。明日は寒い。
家でラーメン作ってゼルダやってごろごろ。
ちょっと勉強もしたいような。

おやすんせくー。

私ごときにサポート頂けるとは思っておりませぬ。 (もしサポートなんてされようもんなら私のQOL爆上げ資金になるだけです)